人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2010年 09月 23日  ◇  小僧め!
夕飯を作り終えたので一息つこうとリビングでソファに座り、つけっぱなしになっていた(厳密にはまるみえに見せていた)テレビを見ました。
息が止まるかと思いました。

画面に落書きがっ・・・・!

白っぽい画面になると、クーピーでぐりぐりされた跡がはっきり見えました。

がっくりしながらウエットティッシュでひたすら拭き拭きです。
ため息をついてはいましたが静かに作業していたのですが、背後から「かあちゃん、うるさい」と連呼する息子。
普段大声を出すたびに私にそうやって注意されているからマネして使いたいんだと思うのですが、アホかと思うくらいのタイミングの悪さ。
画面に落書きの件はぐっと我慢して厳重注意で済ませたのですが、意味不明な苦情に許容量がオーバーしたので尻を三発ほど叩いてやりました。
大泣きしてましたが放っておいたら落ち着いて「かあちゃん、ごめんなさい・・・・すき!」と告白してきたので、仲直りしました。
ちくしょう、計算高い息子だぜっ。
その後戯れてたら調子に乗って顔面に蹴りを入れてきたので(眼鏡が食い込んで更に痛い)、再び尻叩きをプレゼントしてあげました。
by coulmier | 2010-09-23 23:50 | 育てる
   

<< ぶつぶつ 変えたよー >>