ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2010年 09月 05日  ◇  バザー
ちょっと離れたところにある保育園のバザーに行ってきました。
出汁から手作りするといううどんが美味しいとの情報を得たので、ぜひとも食べてみたくて。
e0041979_2249034.jpg
冷やしたぬきうどん、というだけあってきちんと冷たかったし噂通り美味しかったです。
まるみえはかき氷を黙々と食べ、うどんのセットについていたおにぎりを食べててもらいました。
旦那に子守を任せている隙にバザー会場で子供服を漁っていたら、同時期にバザーの情報を得ていたアッガイさんに発見されました。
何度か会場ですれ違ったのですがその度に「うどんおいしかったよ」と伝えていたので、いい加減うんざりされたかもしれません。ごめんなさい。

帰り際に旦那が水風船のヨーヨーを買い与えていたのですが、室内に持ち込まれると割れたときに困るんですよね。
風呂付近と廊下以外での使用を禁止しているのですが、巾着袋に隠して室内に持ち込んできます。
子供ってどこでそういう知恵をつけるんでしょうね。
[PR]
by coulmier | 2010-09-05 20:47 | 遊ぶ
   

<< そろそろ終了 防災訓練 >>