ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2010年 08月 10日  ◇  新規購入
まるみえさんもだいぶ大きくなってきたこともあり、チャイルドシートからジュニアシートへ移行しようという話になりました。
とはいえ、まだチャイルドシートにも余裕で座れるので、こちらは私の車用に。
新規に買ったジュニアシートは旦那の車用に。
ジュニアシートは軽量なので、こちらにしか座れなくなったとしても設置も移動も楽なので先々どちらの車で移動するにしても困ることはなさそうです。
今までは私の車しか選択肢がなかったのに、これを設置することにより「旦那が運転をする」という嬉しい展開も期待できるのでウフフな感じです。
まるみえも旦那の車に滅多に乗れなかったのでレア感が強いらしく、最近では「のりたいなー、のりたいなー」を繰り返してましたし。
私もたまには助手席や後部座席に乗りたいなー、乗りたいなー。
[PR]
by coulmier | 2010-08-10 21:20 | つぶやく
   

<< 肉食る ある日の食事風景 >>