ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2010年 08月 16日  ◇  花火の絵
昨日約束した「花火の絵」ですが、本人から「ぼく、はなびのえ、かかなきゃ」と言い出したので旦那に監視を任せ書かせてみました。
この間私は歯磨きへ。
洗面所で歯磨きをしていると、トタトタとまるみえが現れ「とうちゃんがはなびかいちゃった」と訴えに来ました。
何があったのかとリビングへ覗きにいったら、旦那に割り当てられた紙に花火の絵が描いてありそれを見てまるみえが「僕が描きたいのに父ちゃんが先に描いた」と怒ったというどうでもいいような展開があったと教えられました。
まるみえの紙にも大きな円がいろんな色で描かれていて、ちゃんと花火のように見えるものがそこにはありました。
e0041979_238538.jpg
ちょっと前までは直線一本引くのもやっとだったのに、成長したなぁと思いました。

今度はまた違うものを描いてもらおう。
[PR]
by coulmier | 2010-08-16 22:41 | 育てる
   

<< さらっと おおはしゃぎ >>