ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2010年 08月 08日  ◇  ・・っい
知事選と県会議員補欠選挙がありまして、朝一で行ってきました。
受付のお姉ちゃんに投票券を渡したところ、手元のその先にあるお胸のボリュームに目が釘付けになりそうで困りました。
きっと先に受付を済ませた旦那も気付いたに違いない・・・、と思いつつも投票所で騒ぐわけにいかずソワソワしながら選挙を済ませ会場を出ました。
出てすぐに小声で「受付のお姉ちゃん、お胸大きかったね。白いブラウスの上からでもわかるレベルだったよ」と告げたところ、旦那は気付かなかったとのことで。
旦那との間にどんなやりとりがあったかは彼のプライバシーにかかわるので伏せておきます。

うん、朝からいいもの見たね・・・・。←おっさん
[PR]
by coulmier | 2010-08-08 22:01 | つぶやく
   

<< ある日の食事風景 美味しいものウエルカム >>