ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2010年 08月 03日  ◇  世論調査
週末に県知事選挙がありまして。
初めて新聞社からの電話による「世論調査」なるものを受けました。
ニュースや新聞でランダムな電話での調査だと注意書きを見たことがあるのですが、まさかそれに該当するとは思いませんでした。
「公平を期すために有権者の人数を教えてください。・・・2名ですか、ではその中で若い方に質問をしたいのですが」
という流れで始まり、運よく若い方は私だったので5分ほど質問に答えてみました。
楽しいもんじゃないですが、貴重な経験でした。

ちなみに、前日にも同じ電話から着信がありました。
ターゲットを決めたら何度もトライしてくるんですね。
[PR]
by coulmier | 2010-08-03 22:58 | つぶやく
   

<< 勢いあまって 楽しみだ・・・ >>