ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2010年 08月 01日  ◇  歯磨きのお供に
じっとしていなければいけない仕上げ磨きが嫌いな息子氏。
でも今日は違いました。

遡ることお昼前。
大好きなお友達にメールをしましたところ、近況報告写真を送ってくださいまして。
まるみえに「お姉ちゃんから写真届いたよ~」と見せたところ「おねえちゃん、みる!」と携帯を離さず、時間経過で写真が小さくなってしまうと「おねえちゃん、もっとみる」とおかわりを要求。
なんだこの子の食いつきは・・・。
なんとなく「歯磨きしたらお姉ちゃん見せてあげる」と言ったら「する!」と即答。

ありがとう、うみちん。
あなたの笑顔に釘付けの息子は、携帯を見つめたまま歯磨きされておりました。
よし、しばらくうみちんの写真を見せながら歯磨きさせよう。うふふ。
[PR]
by coulmier | 2010-08-01 20:02 | 育てる
   

<< 楽しみだ・・・ 憧れ >>