ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2010年 07月 15日  ◇  いとこの結婚
N県に住むいとこから結婚式にお呼ばれしました。
旦那もまるみえも来てくれると嬉しいな、ということで。
で、できれば私の兄弟にも出席して欲しいけど遠いC県から来てもらうのは気が引ける・・・とのことだったので弟ズには私から連絡をしてみたところ二人ともOKとのことで。
11月には避暑地で結婚式に参列です。
・・・雪降ってないといいなぁ。

で、まあ。
姉も存在するんですが私は連絡先を知らないし会いたくもないので、めでたい話なのに恐縮ですがそのことをいとこに告げたら「えー、いつから仲悪いの!?」的に驚かれまして。
私からは誘わないってことを伝えておきました。

すぐに電話をくれた弟1号にも「姉は参列するのかねぇ、その場合一緒に来るの?」と聞いたところ「無理無理。いとこちゃんもそんな無茶しないっしょ」と普通のノリで拒否してました。
私の中では2号は態度に出てわかるくらい姉を拒否してたんですが、1号も実はそうだったとは驚きで。
実のところ私の存在も嫌がられてるんじゃないかと若干びくびくしてる部分はあったのですが「何でお盆に帰省しないんだよ」と怒られたので、嫌われてはいないみたいで一安心です。
むしろ「結婚式の前後2泊3日くらいで遊びに行くから。オレのまるみえによろしく」とまで言われました。
それはそれでうざったいなぁお姉ちゃん困っちゃうなぁ。
[PR]
by coulmier | 2010-07-15 21:59 | つぶやく
   

<< おフランスみやげ 混んでる映画館 >>