ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2010年 07月 21日  ◇  ここがいたいの
まるみえが口をあけて指さしながら「ここがいたいの」と言うんですよ。
風邪だから喉が痛いんだろうなぁ・・・と思ってたのですが、よーく見てみると指さす場所が若干違うんですよ。

下の歯茎、奥歯付近。

えっ!発熱の原因ってもしかしてこの時と同じ??
指さす部分を見てみたら、数日前までにはなかった2番目の奥歯たちが顔を出し終えておりました。

えーっと。
仮に熱の原因が奥歯の生え揃いが原因だとすると・・・。
風邪は「熱にビビって病院に連れて行ってうつされた」ってことになるんでしょうか(+o+)
[PR]
by coulmier | 2010-07-21 22:41 | 育てる
   

<< 感染中 通院3日目 >>