ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2010年 07月 19日  ◇  本日も通院
「24時間以内にまた痙攣が起こったら違う病気が考えられる」

と病院で脅されたので、旦那が寝ずの番をしてくれました。
私もそのつもりだったのですが、まるみえに
「かあちゃん、ここでコロンして」と枕をぽふぽふされてしまい、従うようにコロンとしたら速効寝てしまいまして・・・・(ーー;)
とはいえ、合間合間に起こされるのでその度に朦朧としながら動いていたので全然すっきりしませんでした。
朝になって旦那と睡眠係を代わり、私は番人係に。
高熱のくせにやたらと動く息子に正直びくびくなのですが、なんとか24時間中は何も起こらず済んだのでそれだけでもホッと一息。
しかしながら、相変わらず39℃近いわけで心配なのは変わらず。
本日も救急外来のお世話になりました。
でもやっぱり「まだ症状が出てないので解熱剤しか出せません」と言われてしまい、しょんぼり帰宅コースです。
解熱剤だけじゃ根本から治らないから何もならないのですよね・・・。
[PR]
by coulmier | 2010-07-19 16:27 | 育てる
   

<< 通院3日目 救急車に乗りました >>