ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2010年 07月 14日  ◇  混んでる映画館
久々に混んでる映画館に行ってきました(と言っても、関東だったら空いてるレベル)。
踊る大捜査線3を見てきたのです。
大物新作公開直後に行くのが久々で、人の多さに吐きそうになりました。
田舎に住んでると人混みが怖くなっちゃうんですよ。うふん。

内容については語りませんが、1分も登場しない稲垣吾郎氏に専属のヘアメイクさんがついてる事実に驚愕しました。
髪へのこだわり、すごいんですね。

私的フルコース(映画・岩盤浴・ランチ)を満喫できて幸せでした。
映画が朝一から見たいものがやってないとフルコースを味わえないんですもの。
今日はいい流れで良かったです。

すっきりしたので、保育園へ迎えに行く時には優しいお母さんの心を持っていたのですが、帰宅して1時間もしたら鬼母と化していました。
最近怒りすぎだなぁ、と岩盤浴中に反省してきたはずなのになぁ。
[PR]
by coulmier | 2010-07-14 23:20 | 遊ぶ
   

<< いとこの結婚 だっつ >>