ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2010年 07月 07日  ◇  復活
2か月ほどまるみえのおもちゃを封印していたのですが(片付けないのでお仕置き)、本日お友達が遊びに来るので久方ぶりに解放しました。
久しぶりに見るおもちゃに大興奮で、いつもなら「とぉぉちゃああああん」と旦那にまとわりついて離れないくせに今日は旦那に興味なし状態。
さくさく出勤準備ができて良かったね、といった感じなのですがちょっと寂しそうにもしてました。
父ちゃん心は複雑なようです。

お友達がおうちに来て、一緒に遊んでいたのですが全てのおもちゃを奪い合ってました。
久しぶりで物珍しくなっちゃって、全部誰にも渡したくなかったみたいです、
息子心も複雑なようです。
[PR]
by coulmier | 2010-07-07 23:58 | 育てる
   

<< 補助便座 贅沢デザート >>