ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2010年 06月 11日  ◇  息子inスタバ
コーヒー豆を買いに息子と一緒にスタバに行くことはあるのですが、今日初めて一緒に店内で飲み物を飲みました。
普段の私なら「高いから寄らない」ってとこなんですが、先日買った限定コーヒーのシールをコーヒーパスポートに貼ってもらえなかったので「ちょいと貼ってくださいよ」と訴えねばならず、でも何も買わずに出るのは気が引けるのでバニラクリームフラペチーノ(キャラメルソースをトッピング)のショートを買ってまるみえとラブラブカップル飲み(1つの容器に2本のストロー)をしました。
彼はこういった飲み物が初体験なので、思いっきり吸い込んだようで飲んだ瞬間顔をしかめてました。
かき氷系の洗礼を受けたようです(頭キンキン)。
そんな様子を見ながら「くっくっく・・・」と思っていた私も、直後に顔をしかめました。
長生きしてる分、かき氷の特徴をわかってるくせに同じ罠にはまりました。
母ちゃんはダメだなぁ。
[PR]
by coulmier | 2010-06-11 20:47 | つぶやく
   

<< 間もなくシーズン終了 若干キャラメル >>