ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2010年 06月 12日  ◇  間もなくシーズン終了
e0041979_23363754.jpg
イチゴ狩りへ行きました。
6月中でシーズンが終了するらしく、入園料が500円でした。
まるみえはちびっこなので無料です。
なのに一番食べてました。良い良い。
私は逆に食欲不振でした。

ハウスが暑い(直射日光を受けてそれを保温してるため)。
そのせいでイチゴがぬるい。

6月に入ってイチゴ狩りの値段が下がるのがわかる気がしました。
ちょっと肌寒い時期のほうが「ハウスの中って暖かいわ~、イチゴが適温でおいしいわ~」となると思います。
でもそんな時期は1200円くらいするし、人もいっぱいで落ち着かないし・・・と一長一短ですね。
[PR]
by coulmier | 2010-06-12 17:35 | 遊ぶ
   

<< 痛かった 息子inスタバ >>