ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2010年 05月 08日  ◇  いらっしゃい
うみちんご夫妻が遊びに来てくれました。
6月以降は時間が当分取れないとのことですが、そんな中わざわざ時間を作ってくださいました。
ありがとうございます。

お迎えするにあたり、この辺で一番おいしいお菓子を用意しようとパイを手配しました。
気に入っていただけたようで嬉しかったです。
私たちも普段買いに行くのが面倒でなかなか口にすることができないため、この機会に食べられて幸せでした☆
お茶をしたあとはお二方がひたすらまるみえと遊んでくれて助かりました。
序盤はお利口モードだったまるみえですが、徐々に慣れていき結局いつものわがままモードに切り替わってしまいました。

夕飯は近所の鯉料理の店に行きました。
私自身も食すのは2度目なのですが、お魚料理はおいしいです。
あらいというお刺身が一番好きです。他はちょっとしょっぱくて、おばちゃんの舌にはつらさがありました。
どうしてコース料理の中では「塩焼き」を選べないんだろう・・・。
次の機会があったらあらいと塩焼きにご飯を付けた単品しよう。
パイを一口程度しか食べなかったまるみえは鯉料理はモリモリ食べてました。食の好みがおっさんのようです。
お二人も初の鯉料理なのにきれいに食してくれて、案内して良かったと思いました。

名残惜しかったのですが、お二人のホテルのチェックイン時間が迫ってしまいお別れすることに。
次はこちらから訪問させていただく予定です。
その日を心待ちにしています。
素敵なご訪問、ありがとうございました!
[PR]
by coulmier | 2010-05-08 22:39 | 遊ぶ
   

<< 探し回る ほたるいかとウメッシュ >>