ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2010年 05月 01日  ◇  早めのプレゼント
旦那が昨日今日と落ち込むことがあり、口から魂が抜けそうなのが見えました。
元気を出してもらおうとちょっと早い誕生日プレゼントということでPSPのソフトを渡しました。
何をってメタルギアですよ、決まってるじゃないですか(それは押しつけという)。
体験版を結構熱心に遊んでいたので、多分はまるんじゃないかと思ったのですが予想通り一生懸命遊び始めました。
よし、作戦通り(にやり)。
これでチームプレイが可能になる!
旦那は意外と押しに弱く、私が強引に奨めるものに結構ハマってくれるため、結果として趣味が合うため非常に生活しやすい環境となっております。
でも残念ながら旦那がおススメするものは私に合わず(それなりに努力はしたけど合わないのです)何一つハマってない気がします。
一方的な嫁ですみません。
[PR]
by coulmier | 2010-05-01 19:07 | つぶやく
   

<< 連日寝不足 はきかえ >>