人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2010年 04月 30日  ◇  はきかえ
ノーマルタイヤに履き替えてきました。
もう周囲は履き替えも終わっていて、交換に20分もかからないだろうと思いつつもPSPを持って出かけたら「丁度混んじゃって1時間くらいかかりますけどいいですか?」と言われ、普段ならゲッソリするところですが嬉々として「待ちます」と答えました。
息子は旦那に預けて家だから、何の気兼ねもなくゲームができるんですよ。
素晴らしい待ち時間じゃないですか!←ダメ母

いつもよりもあっという間な1時間を体験しました。
もっとゆっくり時間が過ぎればいいのに、と珍しく思ったりしました。

帰宅後、私のお気に入りのあんかけスパゲッティ屋に初めて家族で行きました。
旦那の感想は「最初は『クセのある味』だと思ったけど、だんだん『クセになる味』になった」と言ってました。
そうなのです。そうやって私ははまったのです。
ただ、予想通りまるみえにはまだ早い味で(ちょっと辛め)次回家族で行くのはだいぶ先になりそうです。
またしばらくはフリータイムに一人通いかな・・・。
それは全然構わないんですが、時折ふと寂しくなるのです。
by coulmier | 2010-04-30 18:58 | つぶやく
   

<< 早めのプレゼント 発売日 >>