ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2010年 05月 12日  ◇  再び
朝一でまるみえを保育園に放り込み、帰宅直後なんとなくゲームの続きをやってみたら手こずっていた敵にあっさり勝ててしまいまして再び脳汁が出るわ出るわ・・・。
見たい映画もやっていないし、岩盤浴も行けないしでやることがなかった(正確に言えばいくらでもやらねばならないことはあります)のでアホみたいに引きこもって遊んでました。

でも一通り遊んだらまたなんだか汁が止まりましてとたんに眠くなりました。
更に夕方息子を迎えに行ったら「珍しくお昼寝しませんでした」と報告を受け、ひたすら機嫌の悪い息子を相手にする羽目になりせっかく一人タイムを満喫してすっきりしていた気分が一気にブルーに。
でもご飯中に眠ってくれたので楽でした。風呂に入れる隙もありませんでした。
いつもより2時間も早い就寝(18:00)だったので何時に起きるか不安ですが・・・。
[PR]
by coulmier | 2010-05-12 22:38 | 遊ぶ
   

<< 新作続き 脳汁止まった >>