ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2010年 04月 27日  ◇  やったー!
先日の壊れたソファですが、購入元に問い合わせたら「購入して半年での故障だから」ということで、取り替えてくださることになりました!
修理は扱ってないらしいので交換になったのですが、先々のことを考えると次に壊れたら直せないってことですよね・・・。
新品になるのは嬉しいですが、長く使いたいのに壊れちゃった時どうにもならないのは切ないです。
リクライニングのギアの故障なので最悪はベッド状態で使い続けることもできるのですが、それはソファとしてどうかと・・・って感じですよねぇ。
まあ、また壊れたらその時に考えよう。
できるだけ壊れないように大事に使おう!(今回のも大事には使ってたんですけどね)
[PR]
by coulmier | 2010-04-27 20:06 | つぶやく
   

<< おいしかったよ 花見? >>