ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2010年 04月 21日  ◇  ちょきちょき
本日は先週に引き続きフリータイムでした。
水曜日に一時保育の予約を入れているのは映画のレディスデーに合わせてなんですが、最近好みの映画がやらないので全然水曜日である必要性がないという悲しい状態が続いております。
本日も映画の予定がないので岩盤浴へ行き、買い物をして帰宅するというコースでございました。
でもまるみえがいるとのんびり見られない雑貨屋さんや裁縫屋さんへ行ったりと楽しい時間が過ごせました。
やっとミシンのボビンが買い足せて大満足です。
散発ばさみも買ったので、保育園から帰宅したまるみえの髪をちょきちょきしてみました。
先月も切ったのですが、あの時はすきばさみしかなかったので、妙に長い部分も残ってしまっていたのでその辺も調整する意味で散発ばさみと合わせて腕を振るいました。
それなりに見られる頭に仕上がったので、まあ満足です。
この勢いで自分の前髪も上手に切れればいいのですが、変なおかっぱおばさんが出来上がるのが目に浮かぶのでなかなか実行には移せません。
ネットで前髪の上手な切り方とかないか、ちょっと調べてみたいと思います。
[PR]
by coulmier | 2010-04-21 21:10 | 育てる
   

<< 救急救命講習 運動体験 >>