ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2010年 04月 17日  ◇  15センチ
4月も半ばになって雪が積もるとは思いませんでした。
e0041979_2194713.jpg
朝から一家総出で雪かきに参加(1名は自前のスコップとバケツを持って遊ぶ気満々)。
既に参加していた年配のKさんがお疲れのようでしたので、まるみえを預け休んでいてもらい私が戦力として参加しました。戦力になったかは別問題ですが。
もう既にスタッドレスタイヤを脱いでしまった方もいる中での不意打ちのような積雪は15センチくらいでして、結構な量だったこともあり必死に作業をしていたら軽く2時間くらい雪と格闘していました。
朝からぐったりしましたが、昼には暖かな日差しが注いできて除雪でできた山が徐々に小さくなっていく様を見て「疲れとは裏腹に結果が消えていく悲しさ」を実感し、軽く空しさを覚えました。
必要な作業だから仕方ないんですけどね(゜ーÅ)ホロリ
[PR]
by coulmier | 2010-04-17 20:09 | つぶやく
   

<< 今冬は「終了した」と思いたい 予約しました >>