人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2005年 10月 01日  ◇  弟君、再び
前日、夕飯を作っているときに弟1号から電話がありました。
弟「明日暇なんだけど~、行ってもいい?」
職人さんなので休日は固定でないので突発なのは仕方がありませんな。
私「午前中いないけど、それでも良ければいいよ」
弟「そんでさ~、明後日も暇なんだよねぇ~」
泊まっていいか?って聞け!(笑)
私「泊まっていけば?(苦笑)」

そんなわけで、お昼に弟が遊びに来ました。
近所のレストランにお昼を食べに行き、旦那は予定があるので先に家に戻り、私は弟と一緒に古本屋めぐりをしました。
こっちにきてから集めている漫画があるらしく、途中と新刊が手元にないのだとか。
何店か回って、2冊買っておりました。
6巻と12巻って随分と変な飛び方で買ってますね・・・。
中身を見ましたが、登場人物が多くてとても6巻から読んでも意味がわからなそうなので閉じました。
ちなみにジャンプコミックスでした(どうでもいいですな)。

日中3人でゲームをしていたら(ゲーム合宿のようだ)、逆転裁判3が新品になって帰ってきました。
処理日が10/3になっていたのが印象的です。未来の仕事ですね。
(一昔前のヤマザ○パン製造年月日のようです。)
やはり初期不良のようでした。問い合わせしてみるもんです。

夜はシチューとハンバーグとポテトサラダを作りました。
時間がないのでポテトサラダは旦那に混ぜてもらいました。
「芋がつぶれない」と泣き言を言っておりましたが軽くスルーしてみました。
食卓に並んでいたところを見ると気合でどうにかしたようです。

お土産に持ってきてくれたプリンが絶品でした。
すっごいおいしー!!
by coulmier | 2005-10-01 13:45 | つぶやく
   

<< ラーメンが食べたくなったんだよ! 浅はかさと傲慢さ >>