ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2010年 03月 28日  ◇  見たことのある家
昨日、全国放送のテレビをボンヤリと見ていたのです。
中古住宅の特集をしている番組だったのですが、そこに映し出されたおうちに見覚えがありました。

「アッガイさんが以前住んでたおうちだ!!」

今はマイホームを建てて別のところに住んでらっしゃるので、そのおうちは絶賛借り手募集中なんです。
画面に映ったそこにも遊びに行かせて貰ったことがあったので当事者じゃないのに大興奮でした。
おうちの中まで映されて、他人事なのに「うわわわ、そんな細かいところまで見ないで~(>_<)」なんて照れてみたり(笑)
なんだか懐かしくなりました。
もちろん当事者の彼女にも大至急連絡したのですが、タイミングが合わず見られなかったみたいで残念そうでした。
そりゃあ、こんな片田舎にあるおうち(しかも住んでた家)が全国放送で流れるなんてそうそうあることじゃないですもんね。
貴重な番組を見た気がします。
[PR]
by coulmier | 2010-03-28 19:32 | つぶやく
   

<< ちょっと楽しい だぶしゅー >>