人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2010年 03月 26日  ◇  珍しく買い与え
今日で地上波のぜんまいざむらいが終わってしまったのですが(BSでは週一で放送するみたいです)、今日からマクドナルドのハッピーセットはぜんまいざむらいがスタートしました。
これを逃したらぜんまいざむらいグッズはもう手に入らないだろうと思い、朝からマクドナルドへ出かけ(笑)ゲットして来ました。
もちろんHPからハッピーセット用のクーポンを印刷して。
珍しく買い与え_e0041979_22461487.jpg
とことこ歩くのとおだんご剣です。
もう一種類あったのですが、建物系のおもちゃって存在意義がわからないのでもらいません。
来週も3種類発売するみたいなのですが、その内2つがやっぱり建物系なので1種類だけ買いに行く予定です。
意外としっかりした出来にびっくりする私と「ぜんまいっ!」と大興奮のまるみえ。
今日の夜からぜんまい様(おだんご)と床を共にしております。
ちなみに、まるみえは大人の手のひらサイズのお布団の友が既に何体かおりまして、枕元がすごいことになっています。
でも毎朝大事に抱えてリビングに連れて行き、定位置に座らせて満足している姿を見ると「ちゃんと管理してるならいいや」という気持ちになります。
by coulmier | 2010-03-26 21:43 | 育てる
   

<< だぶしゅー おでかけ >>