人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2010年 03月 25日  ◇  おでかけ
風邪が治ってすぐにですが、前々からお誘いを受けていたお友達のおうちへ遊びに行って来ました。
こんな日に限ってみぞれが降り、運のなさを感じました。
お友達のおうちは大きくて、車5台で乗り付けても全部停められるという驚きの展開を見ました。
すげー、豪邸すげー!
子供が9人個人宅にワラワラいる光景ってここ最近見ていなかったので(自分の子供の時、いとこが遊びに来た時以来)ものすごい圧迫感でした(笑)
2歳以下の子供たちで圧迫感って、小学生がこれだけ集まったらどうなっちゃうんだろう。

お昼を食べた後「もうおうちにかえる」発言が飛び出したので、ワガママを言い出す前に早々に退散させていただきました(車に乗せたらすぐ寝た)。
親子揃って体調もまだ本調子ではなかったので、帰宅後がっつり眠りました。
寒い日に体温の高い子供は温かくて気持ちがいいです。
by coulmier | 2010-03-25 20:37 | 遊ぶ
   

<< 珍しく買い与え お茶っぽい >>