人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2010年 03月 21日  ◇  もうちょっと
すっかり元気になりました(鼻水も違う意味で元気です)。
でも用心にと、朝寝坊させてくれました(平日まで風邪を持ち越されると旦那が困るので)。
昼寝もバッチリしたので明日からは本調子で活動できそうです!(鼻水が止まりさえすれば)

で、昼寝している間にメールが届いておりまして、アンさんに第二子が誕生したとリアルタイムで知ることが出来ませんでした。

話題に乗り遅れ、変な時間にお返事することになりちょっと凹みました。
まあ良い・・・、出産直前の木曜日に遊べたことが奇跡だ。うん。

元気になったところで、邪魔になってきた髪を切りたいです。
が、今そんなことを言い出したら旦那に何を言われることか・・・・。
言われそうなことを考えてみました。
・やっと人類の髪の長さになったのにまたサルに戻るのか
・髪を切ってまた風邪をぶり返すつもりか、知能もサル並だ
どう考えても「サル」以外の単語が出てくるセリフが思いつきません。
by coulmier | 2010-03-21 20:21 | つぶやく
   

<< いただきもの 結論:病院の薬は偉大 >>