ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2010年 03月 20日  ◇  結論:病院の薬は偉大
朝起きても治るどころか悪化していたので午前中に病院へ行きました。
旦那がいてくれたので病院まで送ってもらい、まるみえをみていてもらえるという高待遇です。
でなきゃ「病院へ行く」という選択肢は生まれませんでした。

処方される薬の効果は絶大だと思いました。
家にある市販の薬(薬剤師のいない薬局で買えるレベルの薬じゃたかが知れてますが)をいくら飲んでも体調が上向かなかったくせに、病院で処方された薬を飲んだら午後には喉の痛みはひきました。
扁桃腺が弱いので例外なく腫れていたようですが、すぐに治まったようです。
あとは鼻水さえ止まれば・・・・。
鼻呼吸が全く出来ないので、口の中が乾いて乾いて(マスク常時着用なのに!)。
このまま口の半開きがクセになってしまったらどうしよう、とそればかり心配しています。
ただでさえバカなのに、見た目もバカみたいになってしまう・・・・!
[PR]
by coulmier | 2010-03-20 21:27 | つぶやく
   

<< もうちょっと ダウンです >>