ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2010年 03月 13日  ◇  楽しいひと時
えぬちん&うみちん夫妻と食事をしてきました。

宿から舞浜駅まで無料バスが出ていたのでそれに乗り、若干早く着いたのでスタバへ。
朝から一滴もコーヒーを摂取していなかった旦那への対処です。飲まないと元気がなくなります。中毒です。
店内でお茶をすすっていたら目の前をうみちん夫妻が仲良く通過しました。
後ろから声をかけたのですが気づいてもらえなかったので(笑)前へ回り込みご挨拶。
変な勧誘の人みたいな動きで気持ちが悪かったと思われます。どうもすみません。
直前までウロチョロしていたまるみえは外面が良いことで有名な変な子なので(母子揃って変ですね)、途端にイイ子の顔になり「こんにちは」と小声ながらも挨拶できました。よしよし。

一緒に歩いてお店へ向かい、お二人と話しながら「お店はこの先かな?」と遠くに目をやったら背後から
「どうせ私なんかいらない子」
と呟く声が。
えぬちんがいじけてました・・・・。
背後から一部始終を見ていた旦那が「えぬさんが手を上げて合図してたのに三人とも気づかず通り過ぎてた」とのこと。

ごめんなさいーーーーー!!!

気を取り直してもらい(?)店内に入りますと・・・・。
e0041979_2313239.jpg
ゾウがいました。

食事はとっても美味しかったのですが(写真はないです)、設定量がおかしくて「2人前」と書いてあるくせに大人5人で食べて全員が「丁度イイ」と思えるレベルでした。
誰基準の2人前?
ちなみにまるみえは到着後間もなく寝てしまい(また・・・)、食事が終わる頃に起きたので食いっぱぐれました。
でもデザートさえ拒否したのであんまり食べたくなかったんだと思います(あとでおにぎりをあげても残しました)。
e0041979_2361654.jpg
デザートのチーズケーキは燃えてました。
誕生日の近いメンバーがいたのでスタッフに歌ってもらおうと提案したのですが「絶対イヤだ」と拒否られました。ちぇー。

楽しい時間はあっという間に過ぎまして、すぐにお別れの時間に。
でも、ちょっとの時間でも3人に会えて良かったです。
確実にコブ付きになってしまいますが、また遊んでいただけたら嬉しく思います。

帰路に着き。
お土産の大半は配送してもらったのですが、一品だけ持ち帰りました。
それを持ってあるお宅へお土産を届けると同時にお礼を申し上げるためにKさん宅へ行きました。
生協をキャンセルできるタイミングではなかったので、代わりに荷物の回収&保管をお願いしていたのでした。
[PR]
by coulmier | 2010-03-13 23:24 | 遊ぶ
   

<< まだまだ夢の世界 旦那のズボンは食欲旺盛 >>