ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2010年 03月 10日  ◇  急遽決定
旦那が昨日の夕方「金曜に有休とったから」とメールを送ってきまして、「某所へ行こう」と言う話になりました。
その「某所」は結構お値段が張るのです。
でもアッガイさんが安いチケットを入手したのに期間内に行けないから困った~、と言っていたのを思い出しアッガイさんが購入した価格で譲ってもらいました。通常より1000円×2人分安いので2000円のお得。
どちらも損してないので万事解決です。
で、新幹線の切符をネットで予約し駅で受け取ってきました。
端末で引き出したので200円くらい値引きになりました。200円でも大きいぞぉ。
宿もネットで予約し、貯まっていたポイントから1000円引いてもらえました。こちらもでかい。
で、宿はえぬちんのおうちの傍なので「某所」に行った翌日は一緒にお昼を食べる約束もしちゃいました。
わーい!
うみちん夫妻もご一緒できるのでウキウキです。
えぬちんとうみちんは出産前に夕飯を一緒に食べたっきりの再会です。出産後の息子のお披露目でも会えるはずだったのですがボイコットせざるをえず(したくてしたんじゃないですが)会えず終いでしたので・・・。
うみちんの旦那さんなんて、多分4年ぶりくらいです。
すごい久々なので緊張しちゃうわー、ドキドキ。

そんなわけで、金曜日にディズニーランドに行ってきます。
うわーい!数年ぶりだ!


あ、今日は息子を保育園に放り込んだ後↑の諸手続きやら岩盤浴やらしてきましたよー。
[PR]
by coulmier | 2010-03-10 23:58 | つぶやく
   

<< 子供みたいだ 生チョコ >>