ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2010年 03月 08日  ◇  結局
この記事を書いた後、結局購入手続きをしてしまいました(/ω\*)
で、ようやく今朝届きました。
e0041979_23323659.jpg
念願のショルダータイプのがま口鞄です!
ファスナー鞄に比べたら開閉がすごく楽です。
片手で開けられて、片手で閉められる。
どうしても片手は息子の手を握ってないといけないので、これはもう理想です。
何よりデザインがいい。すごくいい。
写真だとピンクよりの赤になってますが、もう少し落ち着いた赤です。革製のランドセルみたいな色・・・かな?
色も7種類から選べたのですが、黒と迷った末に赤にしました。でもむしろその選択肢で良かった、くらいの気分です。
見た目は小ぶりで「あんまり入らないかなー」と思ったのですが、日頃持ち歩いているものが全部収納できました。
更に横長なので荷物たちは収められた位置から動くことなく収納されていてくれるので、これまでのように鞄の中をまさぐらないと財布が出てこなかったのが嘘のようにすんなり出てきます。
買って良かった、本当に良かった・・・。
でも私にしては高価な買い物で、初めて鞄に2万円も出しました。日本製の本革です。
ブランドバッグを買う方から見たら安物だと思いますが、専業主婦の私には悩むレベルの金額なのですよ(>_<)
[PR]
by coulmier | 2010-03-08 23:41 | つぶやく
   

<< 生チョコ 半額 >>