ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2010年 02月 28日  ◇  ショックな情報
子供に見せる番組は基本的にNHK教育テレビな我が家。
そうそうに終わることなく、長らく放送されるであろうと思いちょっとだけキャラクターグッズを買い与えてごまかしているものがあるのです。
教育テレビの子供向け放送がない日曜なんかには借りてきたその番組のDVDを見せていたりもしたのです。
それが・・・・、その番組が・・・・、今年度で放送終了なのだとか( TДT)アウー

ぜんまいざむらい放送終了

e0041979_034150.jpg
与えたらすごく喜んでいたのを覚えています。今でも毎日遊んでいて、毛玉だらけになってしまっており今現在のおだんご剣を単体で撮影できる状態ではありません(笑)
なので、購入当時の写真を貼ってみました。

まあ、うちでは毎週日曜日に(DVDで)1時間放送されることが決定しましたので、ヤツが事実に気づくまでぜんまいさんに頼ろうと思います。
でも未だにパンダコパンダを2日にいっぺんは見るような子なので、当面は安心かな・・・・。
[PR]
by coulmier | 2010-02-28 21:54 | 育てる
   

<< 貼ってよぉ かばん >>