ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2010年 02月 23日  ◇  壊れる
日曜日の夕飯時に、急にストーブが「パツン」と音を立てて止まりました。
この冬に買ったばかりの新品で、日に2時間くらいしか使っていないのに・・・。
温度が表示されるところにエラーコードが出ていたので説明書を見て確認すると「修理が必要です」とのこと!
全く意味がわからず、更には暖房がないとそれなりに困るのでコンセントを挿しなおしたら動いたのでしばらく使ってました(危険かもしれないと思いつつも)。

しかし何度も止まるのでサポートセンターに問い合わせたところ「パーツ交換が必要になります」とのことで業者が取りに来てくれる手はずとなりました。
で、問題の「業者がくるまで使っていてもいいか」の問いには「動くなら使ってください。止まるかもしれませんが危険はありません」とのことだったので安心して使えることがわかりました。
業者に引渡しの際は代わりのストーブを置いていってくれるとのことで、寒さに凍える心配はなさそうです。
帰還する頃にはストーブが要らない季節になっていればいいのにな、とちょっと思ったりもします。
[PR]
by coulmier | 2010-02-23 22:31 | つぶやく
   

<< 検診 大好き >>