ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2010年 02月 24日  ◇  検診
今週もフリータイムデーでして映画に行きたかったんですけどね。
先週と上映内容や時間がほとんど変更なかったので見たいものがなく行きませんでした。
で、恒例の岩盤浴も10時にならないと開店しないのでちょっぴり空き時間ができてしまうわけで非常にもったいない!
そこで、すっかり忘れていた検診に行って来ました。
市から無料クーポン券を配布されていた子宮頸がんの検診です。
30歳(だったと思う)から5歳ごと加算される方に配布されるみたいなんですが、丁度今シーズンに配布されまして(もう31になってますが)有効期限が3/12で次のチャンスはないかもしれないと思い産婦人科へ。
まるみえが腹にいる頃に通っていた病院なんですが、妊婦でもないのに産婦人科に行くのってなんだか気恥ずかしかったです。
検診も妊婦の時に経験しましたがやっぱりいろんな意味で苦痛でした。
検査結果は2,3週間後に自宅に郵送されるらしいので、陰性であることを祈りつつ過ごしたいと思います。
まあ、全然痩せないところをみる限り陰性に決まってるんですが。
[PR]
by coulmier | 2010-02-24 20:11 | つぶやく
   

<< やっぱりかっこいいわぁ・・・ 壊れる >>