ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2010年 02月 09日  ◇  似顔絵
100円ショップでまるみえにスケッチブックを買ってあげたのですが、喜んでくれたようでお絵かきバッグを引きずりまわしては「おえかきしゅるの」と持ってきます。
昔買ってあげたものの、不安で与えてなかったクーピーも解禁して遊ばせているのですがどういうわけか自分で描くより私に描かせるのが楽しいらしく「かーちゃんかいて」と渡してきます。

で、何を描いたらいいのか思いあぐねてしまいまして、目の前の人をモデルにしてみました。
旦那に言わせると「似てる」とのことでしたので、私の友人のほとんどにも現在の顔を知られていないまるみえの顔をイラストですが公開してみます(笑)。
e0041979_237303.jpg
まるみえの似顔絵です。
もじゃもじゃです。
[PR]
by coulmier | 2010-02-09 20:02 | 育てる
   

<< おいも お腹が痛いの >>