人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2010年 02月 07日  ◇  塩ひよこ
まるみえがほぼ管理人さんを日参するのでいつもお菓子をいただいてしまいます。
今日も「いただきもののおすそわけ」とこちらをいただいてしまいました。
塩ひよこ_e0041979_23355691.jpg
ほぼまるみえに食べられたのでちょっとしか口にできませんでした。
その分量からだと塩の味はわかりませんでした。
今度機会があればゲットして確認してみたいと思います・・・・が、でもせっかく東京に行ってお土産を買うなら違うものが欲しい気持ちもありまして入手する日は遠いんじゃないかと思われます。
by coulmier | 2010-02-07 23:36 | 食べる
   

<< お腹が痛いの おとうと >>