ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2010年 02月 08日  ◇  お腹が痛いの
先日テレビで「カレーちゃんこ」がとても美味しそうに見えて(正確には締めのカレーチーズドリアが)、そんなにカレーに興味がないくせにカレー鍋なんてものを作って食べたのが昨日のこと。
あ、味付けは市販のカレー鍋のもとです。
夕飯からかなり時間が経った少し前に、お腹に激痛が走りトイレとリビングを行ったりきたり・・・・。
旦那は全然平気そうだしお鍋以外に原因があるのだと思いました。

が、今日も昨日の残りの↑をラーメンにして食べたのですが、やっぱり同じような時間差でお腹が痛くなりました。
確実にカレー鍋のもとに含まれる香料が私には合ってないみたいです。
旦那はカレーが得意だから平気だったということのようで、もう金輪際変り種の鍋には手を出すまいと心に誓いました。
[PR]
by coulmier | 2010-02-08 22:20 | つぶやく
   

<< 似顔絵 塩ひよこ >>