ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2010年 02月 01日  ◇  パワーアップ
旦那が久々に趣味でどかーんと当ててくれたので、新しい家電を増やしてしまいました。
まるみえがパンを食べるとやたらとパン粉を製造してくれるので、ハンディタイプの掃除機を使っていたのですがパワーが弱く全然吸ってくれず、パン粉だけでなくイライラも残してくれるステキじゃない一品だったのです。

「8時間充電で15分連続使用OK!」

が謳い文句のクセに、1分も持たないんですよ吸引が。

そんなこともあり、旦那が「家庭に還元」と言ってくれる日を今か今かと待ちわびて、ついにその日がやってまいりました。

e0041979_22374891.jpg
ダイソンのハンディタイプです!(写真を撮る前に吸引してしまったので、ゴミを隠すために一部モザイク入りです)。

近所の電機屋で事前に値段をサーチ済みだったので価格.comと見比べて、今回はネットで注文しました。
7000円くらい安く買えてビックリです。
これまで使っていたものに比べ、吸引力もさることながら音も若干静かです(静かと感じるのは通常タイプのダイソンがうるさいせいもあるかもしれませんが)。
更に3時間の充電で10分くらい使える上に、充電を繰り返しても電池が消耗しにくいタイプなので威力が弱まる危険性もないに等しくなりました。しゅてき!!
これでストレスフリーなハンディ生活を送れそうですが、パン粉製造機がパン粉製造機能を停止してくれることが何よりのストレスフリーなんじゃないかと思ったりもします。
そもそもあいつの存在がここ最近ストレスのもとに・・・(延々愚痴が続く)。
[PR]
by coulmier | 2010-02-01 20:33 | つぶやく
   

<< がんばりました まだまだ遊んでます >>