ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2010年 01月 27日  ◇  のんびりと過ごしました
年齢が加算される日でありました。
息子は保育園だったので、久々に自由を満喫しました。
岩盤浴は気持ちが良かったし、あんかけスパゲティもおいしかったなぁ。
旦那は出張だったので、遅くまで一人静かな時間を過ごすことができました。
e0041979_2291786.jpg
e0041979_2295964.jpg
お土産兼誕生日プレゼントの、タルトとまめぐいセット(まめてぬぐい)。
日付も変わりそうな時間だと言うのにモシャモシャ食べてしまいました。
燃焼系統が弱ってる体なのに・・・・、蓄える一方なのに・・・・。
美味しかったものでついつい。

旦那からのお土産もとても嬉しかったのですが、それ以上にお友達からいただいたメールの内容にとても感動しました。
すごく幸せな気持ちになれました。ありがとうございます!
暖かくなったら遊びに行く計画を立てますね!!
[PR]
by coulmier | 2010-01-27 23:07 | つぶやく
   

<< そろそろ 星新一 >>