ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2010年 01月 23日  ◇  懺悔します
結局レイトンさんの残り2問をネットでカンニングしてしまいました。
箱入り娘系のパズルだったんです。
このジャンルは結構好きなのですが、さすがに難易度99はハンパなかったです。
で、カンニング後に最後の問題が出てきたのですがこちらもやっぱり箱入り娘シリーズでして、いくら頑張っても光明を見出せずやっぱりカンニング・・・・。
あー、通算3問ですね。
この問題にたどりつくまでにたくさん脳トレしたのに。
若干悔しさも残りますが、でも問題を残すよりもすっきりしたので結果的には満足です。

難しい問題と言えば・・・・。
ネット配信問題の第一問で挫折しました。
同じ絵柄を探せ、とか苦手です。
[PR]
by coulmier | 2010-01-23 21:06 | 遊ぶ
   

<< またまた更新足止めアイテム ウォンカチョコ >>