ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2010年 01月 22日  ◇  ウォンカチョコ
ちょっと懐かしい映画のアイテムを見かけたので買ってみました。
e0041979_23561779.jpg
チャーリーとチョコレート工場の大事なアイテム、チョコレートです。
バレンタインバージョンでキラキラした箱に入ってましたが、通常は違うみたいです。
中のラッピングの裏面には映画の写真も。
e0041979_23594316.jpg
右側には私のお気に入りのウンパルンパが!

味は海外のチョコ感が漂っているのですが、日本人ウケしやすいお味で食べやすく美味しかったです。
でもやっぱり国産チョコより甘さが際立ってます。
ちなみいオーストラリア製みたいです。
そうか、ウォンカの工場はオーストラリアに・・・・!!
あ、工場見学の権利が与えられるゴールデン・チケットは入っておりませんでした。ちぇっ。
[PR]
by coulmier | 2010-01-22 20:55 | 食べる
   

<< 懺悔します おかしいな・・・ >>