ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2010年 01月 28日  ◇  そろそろ
春からまるみえを習い事に通わせようと思いまして、体験入学に申し込んだのですが「事前に資料を渡したい」との話だったので本日受け取りに行きました。
受付の方に話しかけると、先日電話でお話した担当の方だったので話が早かったです。
普段は息子を膝の上に座らせるのですが、なんとなく隣の椅子に座らせたら最後まで大人しく話を聞いていられました。
若干場所見知りする傾向があるのですが、この時点で泣いてないのでなんとかなりそうです。
あとは体験入学でどれくらい食いつくか・・・、ですな。
[PR]
by coulmier | 2010-01-28 19:46 | 育てる
   

<< 痛い のんびりと過ごしました >>