ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2010年 01月 17日  ◇  楽しいよう
えぬちんにお借りしたレイトンを楽しく遊ばせていただいてます。
前回のお話のエンディングから続く話しかと思ったら、いきなり過去の話でびっくりしました。
出てくるキャラクターを見る限り映画に続くのでしょうか・・・。
DVDで出たらレンタルで見ようかと思います。
このシリーズの中で私はルークを見るたびに胸がキュンキュンするので、彼が一番好きなんだと思うのです。
かわいくてたまらんのです。
こんな息子が欲しいのですがどうしたらこんなかわいく育つのか誰か教えてくださいって感じです。

えぬちんのクリアデータの時間を要してもまだ見つけたナゾが少なめです。
悩んだり電源を入れたまま放置したりしてたのも原因の一つです。
が、他にも理由があるのです。
ストーリーを追いつつ、ナゾを出してくれそうな人や場所をタッチペンでツンツンしてるんですが、結局その人がナゾを持っていないと何度も同じ話を聞かされるのが正直面倒で途中からナゾ探しを放棄して先を進めることにしたからなのです。
クリアしてから探しに行こう戦法をとることにしたのです。

クリア後もおまけ要素があるので、めげずに頑張ろうと思います。
[PR]
by coulmier | 2010-01-17 21:59 | 遊ぶ
   

<< さんりんしゃ もっちもち >>