ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2010年 01月 05日  ◇  雪かき
久々に頭痛に襲われました。
そんな中、明け方まるみえに喚かれ頭を抱えていたら旦那が寝室から連れ出してくれました。
そのまま眠り続け時計を見たら7:40。寝すぎたと思いリビングへ行ったら誰もいません。
家族が消えました。
ふと外を見るとしんしんと降る雪、真っ白な世界。
2010年になってからやたらと雪が降ります。
「積もったんだなぁ・・・・」と思うと、あることに気づきました。
先日配られた管理人さんからのお知らせに「雪かきはみんなでやりましょう」と書いてあったのです。

「雪かきか!」

慌てて身支度を整え家を出ようとしたら旦那とまるみえが帰宅しました。
「雪かき中、面倒見てくれたからお願いしちゃった」
とのことで、ご満悦のまるみえ。
雪で遊びながら転んだりもしたそうですが、自然の中で遊べる環境があるってのは良いものですよね。

しかしながら。
子守も雪かきもサボってる奥さんみたいだ!
心が痛む・・・・・。

朝食を食べてから頭痛薬を飲んだら痛みがひきました。
どうしてこんな日に頭痛なんかに。
[PR]
by coulmier | 2010-01-05 10:54 | つぶやく
   

<< いたいぃぃぃ 退屈だったので >>