ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2010年 01月 04日  ◇  退屈だったので
冬休み中に遊ぼうと思っていた999があっさり終わってしまったので手持ち無沙汰になっておりました。
何か遊びたいとプレイステーションストアをウロウロしていたら懐かしいゲームがあったのでダウンロード購入をしました。

蒼魔灯

10年以上前のゲームなので、格安で買えました。
600円ならつまらなくてもガッカリ感は低いと思いますしね。
シリーズ3部作の最終作らしく、私が過去にやったのは1作目&2作目だったようです(当時弟2号が購入してたので遊ばせて貰ったのです)。
結果はと言うと、600円でこんなに楽しめると思いませんでした。
冬休み中の空き時間(=まるみえの睡眠時間)はこれに費やすほどでした。
安くて楽しいゲームがまたラインナップに載るのを楽しみにしております。
あ、でもそろそろPSPのキングダムハーツが出るのかな。そっちも気になるな・・・・。
[PR]
by coulmier | 2010-01-04 20:45 | 遊ぶ
   

<< 雪かき 初売り >>