ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2010年 01月 01日  ◇  びっくり元日
寝正月を堪能しようとしておりましたところ、旦那が出かけたそうな様子だったので初詣に行って来ました。
小雪が降る中三輪車を押して近所のお寺まで。
お参りを済ませ三輪車を置かせてもらった場所へ戻ろうと、お参り待ちの列の隙間を通らせてもらおうとしたら「○○さん!」と名字を呼ばれ肩をガッと掴まれました。
一瞬悩みましたが、以前住んでいたアパートの真下の階に住んでおられた(まだ住んでる)ご夫妻でした。
すごい偶然!
同じお寺に同じタイミングでいたことも然ることながら、そのご夫妻の前を通過したのも何かの縁!!
ご夫妻どちらかのお父様と春に生まれたばかりのお子さんもご一緒でして、いきなりお父様に集合写真を撮られました。
びっくりだけど何だか嬉しいです。
「写真ができたら姉さんに渡しときます」と旦那さん。
彼のお姉さんはまるみえのお友達のお母さんなわけで、そこも何かご縁を感じますよね。

帰宅後ちょっとまったりしていると父から電話が。
「明日そっちに行くから」
本当にもう、何?うちの実家アホすぎ。
[PR]
by coulmier | 2010-01-01 17:38 | つぶやく
   

<< 正月っぽい 新年のご挨拶 >>