ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2009年 12月 25日  ◇  サンタクロース
サンタクロースが4:00頃来たらしく、その気配を察したのか起きて歓喜の声を上げている息子に絵本の角でこめかみを殴られ目を覚ましたくるみえです。どうもどうも。
夜中に仕込んでおいたプレゼントに気づくのが早すぎで、そのあとどう頑張っても眠ってくれませんでした。
旦那のお姉さんにいただいたおもちゃと絵本、それにうちからの絵本2冊を代わる代わる手に取り「うをををを!」と大興奮でした。
来年はクリスマスツリーでも買って、その下に置いておくようにしようかな。
枕元はうるさくてかないません。

23日に旦那の会社は出勤日だったので今日がお休みとなり本日クリスマスっぽいことをしました。
ちょっと飾ったおかずとケーキを食べた程度で、内容はいつもとたいして変わらないのですが。
でも食事の後にケーキが出るって何だかウキウキしますね。
来年はチキンくらい食べようかな。
[PR]
by coulmier | 2009-12-25 19:43 | 育てる
   

<< うし! クリスマスパーチー >>