ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2010年 01月 01日  ◇  新年のご挨拶
e0041979_203246.jpg
あけましておめでとうございます。
今年ものんびりまったりと更新していく予定でおります。
当ブログ及びそれを記入している変なおばさんをよろしくお願いいたします。

今回の画像は9月に行った上野動物園で撮影したスマトラトラです。
”トラ”が2個もかぶってて変な感じですがスマトラのトラです。
よく動くトラさんだったので、若干ブレが出てしまい「それならば・・・」と敢えて画像をぼやかしてみました。
でもこのサイズに縮めると「写真ヘタだな、ブレてるよ」といった、バレバレの感想しか抱いていただけないので修正も意味がなかったかなと少々落ち込みます。まあ、いいです。

では、事前に予告しておいた懺悔に移ろうと思います。

【年賀状の懺悔】
えぬちん宛の一言にうっかり「今年はお世話になりました」と書いてしまい、「今」の部分に修正テープを貼りました。
が、全然ごまかしきれてません。ごめんなさい。

たあこさん宛の年賀封書の中身に「お年玉付きじゃなくてごめんなさい」と記入したのですが、郵便局へ持っていったら「お年玉付きの切手もあります」と教えてもらい、お年玉付きになりました。
あと色々ごめんなさい。

えまさん宛のは存在そのものがごめんなさい。

多分、以上です。
届いた方の中で「これはおかしいよ」なものがございましたらツッコミをお待ちしております。
[PR]
by coulmier | 2010-01-01 00:00 | つぶやく
   

<< びっくり元日 良いお年をー! >>