ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2009年 12月 24日  ◇  クリスマスパーチー
アッガイさんのお宅でクリスマスパーチーをしてきました。
と言っても、普段はお弁当持参で遊びにお邪魔させていただくところを、お昼にマックで食料調達しデザートにプリンを用意する・・・と言った、親的に手抜きをした食事にしただけの普段と変わらないお遊びの集まりだったのですが。
もうちょっと大きくなったらお互いにプレゼント交換ができるのでしょうが、まだ何やらわからないおこちゃまの集まりなので基本は食べて遊ぶだけなのです。
でも十分楽しかったです。
前回うちに集まった3組で遊んだので、まるみえ以外に男の子もいるのです。
まるみえには色々刺激や勉強になることが多いみたいで、楽しんでました。
いいことです。

帰宅してまるみえが昼寝をしている間にちょこっと年賀状印刷の準備を。
プリンターが寝室においてあるので印刷は掛けられませんでした。
起床してから2枚だけ印刷しました。
とある方だけ年賀ハガキではなく年賀封書をお届けする予定でおります。
届いた方はご家族に中身を見られないようご注意ください。誤解を招く危険な出来具合となっております。
・・・・ここの注意書きを読んでないかもしれないから、該当の方には事前にメールでも送っておこうかな。
明日年賀状を印刷して投函するところまで済ませたいな。がんばろう。
[PR]
by coulmier | 2009-12-24 22:16 | 遊ぶ
   

<< サンタクロース クリスマスクッキー >>