ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2009年 12月 23日  ◇  クリスマスクッキー
家の前のパン屋さんがクリスマスイベントで、靴下を持ってきた人にクッキーを配るとのことなので行ってきました。
私の前に並ぶ人は「靴下履いてますか?ではクッキーをどうぞ」と貰っていたので、ほぼ100%の人がもらえてるようでした。
でもこの寒い季節に何故かノーソックスな息子。君は石田純一か?
室内で遊ばせているといつの間にか靴下を脱ぎ捨ててしまうのです。
出かける直前に玄関で気づいたのに、取りに戻るのが面倒でそのまま靴を履かせる私もどうしたものかと思いますけどね。
そんなわけでまるみえはクッキーをもらえませんでした・・・・というわけもなく、新品の靴下を持参していたのでクリスマスツリー型のクッキーを無事にいただけました。
前回のハロウィンの時は転んで粉々にしてしまったまるみえですが、今回はそんなことないだろうと歩かせていたらクッキーを地面に落とすというハプニングが!
またですか・・・、と軽く凹みつつ拾い上げると背面に薄っすらヒビが入った程度で済みました。
e0041979_21522167.jpg
旦那の好きなダークチェリーパイと。
次回があれば、その時は無事に持ち帰りたいものです・・・・。
[PR]
by coulmier | 2009-12-23 21:53 | つぶやく
   

<< クリスマスパーチー どうしたらこういう子に育つかな >>