ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2009年 12月 22日  ◇  どうしたらこういう子に育つかな
旦那がとあるマンガを読みながらタイトルの言葉を口にしました。
「こういう子」というのは、
 ある職業になると昔お父さんと約束しました。
 お父さんは病気で亡くなっちゃいました。
 お父さんとの約束を守るために頑張って実現したよ!
と、まっすぐ育った子なんですが・・・。

私は旦那にそう問われ即答しました。
「とーちゃん、死ねばいいんじゃない?」

旦那、目を見開いて固まってました。
ごめん、奥さんひどいこと言った・・・・。

しかし、旦那も旦那で
「別にオレ、死んでもいいけどまっすぐ育たなかったら死に損じゃない?」
ツッコミどころはそこですか。
[PR]
by coulmier | 2009-12-22 22:16 | つぶやく
   

<< クリスマスクッキー 最近の旦那の楽しみ >>